« 岡山 | トップページ | 広島2日め »

2007年4月30日 (月)

広島1日め

今日は広島のJMミュージックさんの発表会ライブの1日めでした。
JMミュージックは堀譲治さんと堀まゆみの経営するミュージックスクールです。
広島に本拠がありその発表会ライブをそこのスタジオで行ってます。
まず生徒さんの歌唱がありその後、堀まゆみさんのライブが1ステージあります。
いつもそうですが今日も盛況でした。
やはり「継続は力なり」でしょうか、続けている人は前に伴奏した時より上手くなってます。
終わって掘夫妻とスタッフの人達とでお好み焼きを食べに行きました。
さずが本場の広島風です。
美味しかった、ごちそう様です。
明日は2日めです。
明日終わると生徒さんも一緒に皆で打ち上げです。
明日も頑張りましょう。
最近はホテルも殆ど部屋でネットに繋がるようになってるんですね。
素晴らしい。
ノートパソコンを持って来て良かった。

|

« 岡山 | トップページ | 広島2日め »

音楽」カテゴリの記事

コメント

M’sファクトリーのカガワです!
発表ライブでは大変お世話になりました。
今回も砂田さんのピアノで、とても気持ち良く歌わせていただきました。自分の実力以上のものが出せたと思います(笑)
これからもちょっとずつちょっとずつ、精進していきます。
ありがとうございました☆

投稿: ポンジュース | 2007年5月 6日 (日) 21時29分

お疲れ様でした。
大丈夫です。
良くても悪くても両方ご自分の実力です。(笑)
私はそれがよりはっきりするようにお手伝いしているだけです。
先日、良かったのなら自分の実力がある程度発揮出来たのだと思います。
続けて行って下さい。
また落ち込むことも出て来るでしょうが
結局『継続は力なり」ですよ。
10月楽しみにしてます。

投稿: sunada-bb | 2007年5月 7日 (月) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/14891797

この記事へのトラックバック一覧です: 広島1日め:

« 岡山 | トップページ | 広島2日め »