« 砂田BBライブ | トップページ | アレンジ »

2007年4月18日 (水)

BB2

寒くて雨が降りますね。
さてBBのライブの続きですが知り合い、元生徒の他にも
業界関係者が来てくれてました。
なんとアレンジャーの内堀勝さんが来られました。
内堀さんとは「はじめてのビッグバンド」シリーズの録音の時に
はじめてお目にかかってお話をさせていただきました。
「聞きに行きますよ。」とおっしゃってましたがまさか、本当に来ていただけるとは。
ありがとうございました。
それからヴォーカルのおっきーこと沖野ゆみさんも駆けつけてくれました。
ゆみちゃんありがとう。
他の大勢の皆さんもありがとうございました。
雨にも寒さにもまけずに頑張りましょう。
さあ、アレンジの締め切りだ。
私も頑張ります。

|

« 砂田BBライブ | トップページ | アレンジ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/14756752

この記事へのトラックバック一覧です: BB2:

« 砂田BBライブ | トップページ | アレンジ »