« アレンジ | トップページ | ピカソ・ライブ »

2007年4月22日 (日)

ボーカルセッション

今日はアリエスのボーカルセッションでした。
13人位の人が参加しました。
3ステージあったので約40曲位伴奏した計算に。
このところでは一番多い参加者だったとのこと。
ベースの増根氏は昼間結構大変なアレンジをしてきたので
途中でエネルギー切れてましたね。
セッションの時は1人の歌手の伴奏とはスタミナ配分が
違うのでその積もりでやらないと
保たないかも知れませんね。
幸い私は大丈夫でした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
今回は某マーサさんの学校で習っている方が多かったようです。
楽譜を見れば判るのです。

そしてセッションと言えば今月私は珍しく3回目ですが、
26日にミツキータ企画のボーカルセッション@レッドペッパーに出演します。
03-3574-6067
http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/
楽器の人も大丈夫だそうなので
都合のつく人は気軽に参加して下さい。
演る曲の楽譜は2〜3部必ず持って来てくださいね。

さあ、明日(明けて今日)22日は大久保のピカソでミツキータと藤陵先輩と一緒です。
03-5330-0481
http://cococolony.com/pica1/
料理も美味しいので是非、いらして下さい。

|

« アレンジ | トップページ | ピカソ・ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/14804322

この記事へのトラックバック一覧です: ボーカルセッション:

« アレンジ | トップページ | ピカソ・ライブ »