« 今日からスタート | トップページ | とりあえず »

2007年4月 6日 (金)

土曜日は

明日の土曜日の午後1時からは私が講師を勤めています、目黒区の某メーザーハウスという(?笑)
ミュージックスクールで、私のもっているアレンジクラスの1年間の締めくくりの音出しがあります。
1年間の成果がうまく出ますように!
演奏していただくのは素晴らしい面子です。
林文夫(As)さんが編成して下さった管楽器隊(他にTp.とTs.)
ギターには当校で講師も努められている養父氏、
ベースは泣く子もだまる斉藤クジラ御大、
ドラムはジャズ・フージョンのライブシーンで引っぱりダコの宇山氏(彼は十数年前に当校に在籍していたこともあります)
一応、公開レッスンということなので書かせていただきました。

夜は十数年演奏している新宿のジャズバーでソロピアノです。
rit bar(03-3354-4315)というそのお店はグラスが全てバカラだそうです。
ピアノはスタインウェイで大人の雰囲気です。
ギンギンのライブハウスではないので私も本来の姿で上品な演奏をします。(爆)
8時から3set演奏します。

プロフィールのところに今月のスケジュールを書きました。
参照下さい。

そうです。
3月の終わりに北海道に行ったのです。
本当はこのブログを立ち上げてから行こうと思ったのですが
間に合わなかったんです。
その時の写真(殆ど食べ物と風景:笑)も少し載せたいと思います。
やり方を研究します。

|

« 今日からスタート | トップページ | とりあえず »

音楽」カテゴリの記事

コメント

記念すべき昨夜、2007年4月6日からのブログ立ち上げ、誠におめでとうございます。
拝見した印象は、ホノボノいい感じですね~!
(^▽^)
私のHPも早速リンクして頂いて、ハンナ感激~でございます。
これから、どんどん書いて、発信してくださいね。
楽しみにしておりま~す。

28日のNHK岡山 FM放送、5月12日の倉敷アヴェニュウ、・・・先生との共演は横浜ジャズストリート以来ですね?・・・楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いしま~す(^σ^)/

投稿: ハンナ | 2007年4月 7日 (土) 23時31分

ハンナさん、コメントありがとうございます。
4/28と5/12楽しみにしてます。

投稿: sunada-bb | 2007年4月 8日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/14581011

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は:

« 今日からスタート | トップページ | とりあえず »