« ボーカルセッション | トップページ | ソロピアノ »

2007年4月23日 (月)

ピカソ・ライブ

日曜の大久保ピカソ・ライブ無事終了しました。
というか大盛り上がりでした。
ミツキータ(vo.)と藤陵先輩(Ts.As.Ss.)と私(piano)という変則トリオでしたが店内超満員で1曲目から盛り上がりました。
基本的にはライブハウスでは無いのですが
月に2、3回くらいのライブを開催されているようです。
料理もお酒もさすがに美味しく、素晴らしい一夜になりました。
ありがとうございました。

それからプロフィールページに砂田BB☆のライブの曲順表を載せました。
興味有る方はご覧下さい。

|

« ボーカルセッション | トップページ | ソロピアノ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/14819984

この記事へのトラックバック一覧です: ピカソ・ライブ:

« ボーカルセッション | トップページ | ソロピアノ »