« 明日は雨降るのかな? | トップページ | 朝から »

2007年4月10日 (火)

ライヴ

4/10サテンドールのライヴ、無事終了しました。
満員でした。
聞きに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
さすがCD発売記念ライヴです。
私は残念ながら録音メンバーではありませんでしたが
記念ライヴに参加できて良かったです。
本日の主役は「わたなべ ちほ」さんで、私は初対面ではなかったようです。
忘れてました。
かつて新人ヴォーカルの登竜門的な存在だったカナディアンウインドというお店がありましたが
そこで共演したことが有ったようです。
当時はけっこうたくさんのVocalの人と共演しました。
1度しかご一緒してない人も多いのでなかなか覚えられません。
すいません。
もう4年以上は前の計算になります。

昨日のバンドのメンバーはリーダーの井上信平氏、クジラさん、セシルモンロー氏でした。
ちほさんのお友達で聞きに来たので久々に再会した人もいました。
人の繋がりって面白いですね。
また出会い(再会)が有りました。

|

« 明日は雨降るのかな? | トップページ | 朝から »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/14629903

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ:

« 明日は雨降るのかな? | トップページ | 朝から »