« 明日は早起き | トップページ | 広島1日め »

2007年4月29日 (日)

岡山

早起きして岡山に飛んだ甲斐ありました。
NHK-FM岡山放送局での演奏午後2時から4時までだったのが4時半までになりそのまま45分まで延長になりました。
放送の世界でもそんなのあるんですね。
ジャズの演奏の放送にはとても合ってると思います。
小野ハンナさんと「Just in time」のメンバー伊予平さんと片岡 洸さん、お疲れ様でした。
お客さんも満席で最後まで立ち見のお客様がいらっしゃるという盛況でした。
5/12の宣伝になったかもです。
夜のPiano Barさんの演奏も面白かったでです。
お酒も美味しゅうございました。
すっかりお世話になってしまいました。
5月のスケジュールも出来るだけはやく 載せますね。

|

« 明日は早起き | トップページ | 広島1日め »

音楽」カテゴリの記事

コメント

朝早くからの移動に始まり、2時間45分出っ放しの超ロングなライブ、それに加えて夜のピアノバーででの応援演奏、
先生、ほんとにほんとにありがとうございました。
おかげさまで大成功でしたね~!?
めちゃめちゃ楽しくて、中身の濃い一日でした。
来週土曜日は倉敷アヴェニュウ、はりきっちゃいますぅ!!!
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

投稿: Hanna | 2007年5月 3日 (木) 10時23分

楽しかったですね。
5/12倉敷アベニューも楽しみです。
宜しくお願いします。

投稿: sunada-bb | 2007年5月 3日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/14880274

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山:

» 土曜日@ピアノバー [I Foundation]
小野ハンナさんのライブでした。その日は、NHKFMでライブをされていたそうで、2回目のステージ。そして、東京から砂田知宏さんがいらっしゃってとても楽しいステージになりました。 演奏されている方々はめっちゃノリノリで楽しそうでした。... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 19時32分

« 明日は早起き | トップページ | 広島1日め »