« ソロピアノ | トップページ | ボーカルセッション2 »

2007年4月25日 (水)

よいどれ

24日(火)は関内「よいどれ伯爵」でのライブでした。
雨模様の空でしたが、さすがおじさまキラーの
吉本ひとみさん、ちゃんとファンクラブのお客さんが数人、
また新しいファンも出来た模様です。
今日はマッシーこと増根氏とともに3人でのライブでした。
最初は少し寂しい感じでしたが始まってみると
だんだんお客様も増え、良い感じになりました。
さすが老舗ですね。
実は料理も美味しいのです。
お店に無いものは同じ建物の他の店から出前でお願いしてたりするのです。
中華料理とか美味しいです。
よいどれ伯爵には久々の登場でしたがマスターの佐藤さんも
お変わりなく良い感じでした。
無事にライブを終え、今日は私が一番遠いので一早く
よいどれを後にして関内から都内に帰って参りました。
さあ楽しいライブの後はまたアレンジ作業続けましょう。
勿論アレンジも楽しいですよ。
音楽は楽しまなくっちゃ!

|

« ソロピアノ | トップページ | ボーカルセッション2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/14839142

この記事へのトラックバック一覧です: よいどれ:

« ソロピアノ | トップページ | ボーカルセッション2 »