« 広島1日め | トップページ | 5月のスケジュール »

2007年5月 1日 (火)

広島2日め

JMミュージックさん発表会ライブ2日めも無事終わりました。
1日めよりも長く習っている人が多い感じでした。
歌の場合、自分で曲のテンポを出せる、構成等を説明出来るというのが一人前になる最初の関門だと思いますが、今回は2日間でかなりの人が自分でテンポを出すようになってました。
最初はうまくいかないかも知れませんがこれも回数やって慣れるしかないのでしょう。
これからも頑張って下さい。
お疲れ様でした。
それから美味しい焼酎ありがとうございました。
ではまた10月にお目にかかりましょう。

|

« 広島1日め | トップページ | 5月のスケジュール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/14908807

この記事へのトラックバック一覧です: 広島2日め:

« 広島1日め | トップページ | 5月のスケジュール »