« ソロピアノVol.? | トップページ | Piano and Vocal »

2007年5月 7日 (月)

Bar bar bar

昨日は関内の「Bar bar bar」でのミツキータジャズ倶楽部のライブでした。
久しぶりの出演でしたが知り合いのお客さんも何組か来て下さってなかなか良い感じでした。
ありがとうございました。
外はさすがに連休最終日でいつもより出歩く人が少なかったように思えました。
雨はライブが終わって外をみるとあがってましたね。
帰りの電車も空いていて余裕で座れたのでやはり早い時間に皆さん帰宅されたのでしょう。

世の中の殆どの皆さんは今日からまたお仕事ですね。
私達のような仕事はまるで関係ないです。(笑)
でも周りが何日も休みの感じなので曜日の感覚がいつもよりなくなっていました。
今日は土曜日?いや金曜、あれ!日曜だ。(大笑)

|

« ソロピアノVol.? | トップページ | Piano and Vocal »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/14984862

この記事へのトラックバック一覧です: Bar bar bar:

« ソロピアノVol.? | トップページ | Piano and Vocal »