« 連休 | トップページ | ソロピアノVol.? »

2007年5月 4日 (金)

砂田BB☆レパートリー

今日で私の連休は終わりです。
今日はのんびりしておかないと、と言いながらこうしてブログを書いているんですから、いやはや!?
明日(5/5)は新宿「rit bar」で午後8時からソロピアノを演ります。
詳しくは「5月のスケジュール」をご覧下さい。
ソロピアノって私の中では結構「やりたい、やりたい」となっている時期、「ちょっとやりにくい」という時期があります。
しばらくどう演ろうかと、迷っていた時期がありましたが、最近はけっこうやる気の時期になって来ました。
とはいえ、ギンギンのライブハウスでは無いので、心地良い音をお送りすることは心がけています。

さて、タイトルの「砂田BB☆レパートリー」ですが、このブログのプロフィールのページにインスト物とVocal物に分けて載せています。
砂田BBのライブに興味を持たれた方、アレンジ頼みたいなあ(そういう方々がいらっしゃるかどうかは判りませんが、笑)と思われた、プロ、アマチュアの方々の参考になればと思います。
もっとも一度音を聞かないとリズム等がオリジナルの感じとは違うものも多いと思うので、あくまでちょっとした、参考にしかならないでしょうが。
音源等、載せられれば良いのでしょうが、やり方もそうですが、著作権の問題など判らないことが多いので
まだ着手出来ておりません。
これに関しては期待しないでお待ち下さい。(笑)
詳しい人がご覧になったら教えて下さい。

|

« 連休 | トップページ | ソロピアノVol.? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/14948959

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BB☆レパートリー:

« 連休 | トップページ | ソロピアノVol.? »