« 福山 | トップページ | 福山、神戸、心斎橋 »

2007年5月14日 (月)

福山DUO

今日14日は実家の尾道でのんびりする予定でしたが、人生そんなに甘いもんじゃなかったです。

木曜に使用する楽譜の検討を始めていたら書き直したくなった曲が4,5曲出てきました。

それを音源と元の楽譜を見比べて新しく書いていたら(といっても書くのはパソコンですが)結構時間掛かってしまいました。

それでも久々に尾道ラーメンも食べ(流石に地元のやつは美味~い)満足はしてます。

明日、15日は福山のジャズスポットDUOでのライブです。

共演する木村氏(Bass)は私が地元で活動していた時によく一緒に演奏してましたが、

今年の頭に3ヶ月ほどビリーヒギンズ氏の弟さんとアメリカで演奏していたという情報が入り、これは面白い、何か楽しい事が起こるかもと、ひそかに期待してます。

まあライブのステージが終わったらアフターで地元ミュージシャン入り混じって盛り上がるんでしょうが、今日は良く寝て体力を温存したいと思います。

|

« 福山 | トップページ | 福山、神戸、心斎橋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

御疲れ様ですv
本場の「尾道ラーメン」食べてみたいです!

神戸用の譜面作成、誠に御苦労様ですぅ★
5/16@前乗り、現地集合~ステーキ&台湾料理宴会♪
楽しみにしておりマッスル!ハッスル☆

業務連絡;5/22、A先生のプライベートPartyの名称は
「さんきゅう幸せParty」との事です。やったー↑

投稿: ミツキータ♪ | 2007年5月14日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15073750

この記事へのトラックバック一覧です: 福山DUO:

« 福山 | トップページ | 福山、神戸、心斎橋 »