« スケジュール | トップページ | ピアニストに »

2007年5月29日 (火)

オバタラ

昨日は六本木アルフィにて「中路英明オバタラ」のラストライブでした。
多くの人に来ていただきありがとうございました。
演奏も勿論、盛り上がり良いラストライブではなかったでしょうか。
オバタラに参加したのが本格的なラテンのリズムのアンサンブルに触れた最初でした。
そういった意味でもこの数年間は私にとって良い経験でした。
まだまだラテンに関しては素人ですがラテンのテイストはかなり染み付いたのではと思っています。
「中路ワールド」の更なる発展をお祈りします。
お疲れ様でした。

|

« スケジュール | トップページ | ピアニストに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15240699

この記事へのトラックバック一覧です: オバタラ:

« スケジュール | トップページ | ピアニストに »