« 鎌倉ライブ | トップページ | スケジュール »

2007年5月26日 (土)

バードランド

昨日(5/25)は六本木バードランドでみほ’ズ・プロジェクトとしてのライブでした。
タップダンスとVocalのみほちゃん、バンマスの横山達治さん、河原秀夫氏の編成に
豪華ゲスト歌手の方々(高橋伸寿さんとオクリーさん)でした。
それに今年のジャズデイで準グランプリの金子知里さんも遊びに来て1曲歌ってくれました。
達治師匠とは前日も一緒で旅仕事以外では初の2days一緒でした。
バードランドは六本木再開発の為に立ち退きとなり現在の場所では6月末までの営業となる予定です。(少し伸びるかも知れないということでしたが)
現在、新たな物件を考慮中ということですがまだ決まっていないようです。
みほ’ズ・プロジェクトも後1回、6月最後のジャズの日に出演します。
お疲れ様でした。

|

« 鎌倉ライブ | トップページ | スケジュール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15209975

この記事へのトラックバック一覧です: バードランド:

« 鎌倉ライブ | トップページ | スケジュール »