« 福山DUO | トップページ | 中央林間 »

2007年5月18日 (金)

福山、神戸、心斎橋

15日福山DUOでのライブはこれまた倉敷に引き続き盛況でした。
思いもかけない何十年ぶりの再会もあり素晴らしい一夜になりました。
ライブ終了後のマスターのトンさん宅(桑田氏)でいただいたカワハギの刺身の美味かったことといったら、
福山でライブ出来て良かったと思いました。(笑)
16日は業界用語?で前乗り(仕事の前日に現場に入ること)で神戸入りしました。
何度もお邪魔している「Not's」さんでお肉をいただき体力を温存(笑)。
17日は神戸国際展示場で朝から午後4時頃まで演奏。
実はこれが今回のメインの仕事なのですが。
夜は、大阪心斎橋の「コンテ・ローゼ」さんでライブでした。
この「コンテ・ローゼ」さん、なんと前日は17日朝から一緒だった藤岡先輩が出演してました。
知り合いが3組も来ていただき良かったです。
ライブ終わってホテルに帰ると(勿論食事はしましたが)流石にすぐに意識不明となり、
今日18日は東京に戻り上野アリエスに出演します。
今回の旅は最後に時間がタイトでしたが帰省もでき、懐かしい再会、出会いもあり、素晴らしい時間となりました。
関係者の方々、聞きに来て下さったお客様、ありがとうございました。
アレンジの仕上がりを首を長くして待っていらっしゃる方々、お待たせしました。
まもなくお届けします。

|

« 福山DUO | トップページ | 中央林間 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15113252

この記事へのトラックバック一覧です: 福山、神戸、心斎橋:

« 福山DUO | トップページ | 中央林間 »