« ダフネ | トップページ | バードランド »

2007年5月25日 (金)

鎌倉ライブ

鎌倉「ダフネ」でのライブは大変な盛り上がりでした。
横山達治スペシャルライブとしての他の参加メンバーは
ラテン界の大御所、高橋ゲタ夫(b)氏、
ソニー・ロリンズのツアー等世界的に活躍しているトミー・キャンベル(ds)氏、
そしてスペシャルゲストとして歌とフリューゲルホーンのトク氏。
今回のメンバーはゲタ夫さんは数回一緒してますが、他の2人は初めてです。
にもかかわらず(これは達治師匠の人徳もありますが)バンドのコンビネーションは素晴らしかったです。
超満員のお客さんも満足していただけたようです。

それから、私の尾道、福山時代に知り合ったWさんご夫妻とご友人が数名で現れてびっくり、逗子マリーナ内にマンション?を購入され悠々自適の生活をされているとか。
アマチュアのビッグバンドにも2つくらい参加され、先日ダフネのジャムセッションにも来られたようです。
再会、とても嬉しかったです。
達治師匠の下ねた!?も交えながらのMCは初めてだったらしく涙を流しての大爆笑(日本語おかしいですね)されてました。
また達治師匠より湘南ビーチFMのスタッフの美女お2人に紹介いただき、また新たな出会いが出来ました。
湘南ビーチFMにはもう10年以上前になりますか数回お邪魔してます。
また機会がありましたらお邪魔したいです。
宜しくお願いします。(笑)

ステージはトク氏の友人のイケメン秋山卓(as.)氏の飛び入りもありステージ最後の曲でトク氏とのイケメンフロントの演奏が実現しました。
アンコール前にすでに演奏予定時間をオーバーしており、アンコール終了時間にはめでたく終電時間が過ぎておりました。(笑)
終演後、ダフネの美味しい夜食をいただきトミー氏と共に達治師匠に都内まで送り届けていただきました。
ありがとうございました。(優しい!)
帰宅したのは夜中の3時頃でしょうか。
Late Nightと言うんだそうです。
(スペルが合ってるかどうがわかりませんが)
達治さんは帰宅は4時過ぎるでしょう。
すいませんでした。

さあ、明けて今日25日(金)は六本木バードランドで、タップと歌のみほちゃんの「みほ’ズ プロジェクト」です。
03-3478-3456(7時から3ステージ)
  ホームページにクーポン券があります。
   http://www.birdland-tokyo.jp/
バンマスはこれまた横山達治 大大大師匠(爆)で初めてかもですが2日連ちゃんで一緒です。
今日は1人で帰れますから、ご心配なく(笑)。
多彩なゲストもあるようです。
皆さん、応援に来て下さい。

|

« ダフネ | トップページ | バードランド »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15195920

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ライブ:

» 便利!NHK 今日の料理 [とっても便利!NHK 今日の料理]
NHKで放送中の『今日の料理』何と!?50周年だそうです!私が産まれるずっと前から放送している、主婦お助け番組のレシピを色々紹介しま〜す! [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 15時06分

» エストネーション [エストネーション]
旬のセレクトショップ、エストネーションについてのサイトです。ファッションが好きな上質な大人の方々、必見です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 15時25分

» マンションの選び方 [マンションの選び方]
マンションの選び方 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 15時40分

» クロックスが安い店 [クロックス 格安価格]
クロックスのキッズのミッキーサンダルやディズニーサンダルやjibbitzジビッツのアクセサリーとかケイマンのディズニーキッズとか人気のプリマのプリマゴールドやオールトレインやメリージェーンやcrocsのオフロードやエンデバーやスクーツやナイルやアテネやクラシックの人気色などが激安の楽天とかの通販ショップ紹�... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 20時27分

« ダフネ | トップページ | バードランド »