« 倉敷アベニュー | トップページ | 福山 »

2007年5月13日 (日)

アベニューライブ大盛況

5/12倉敷アベニューライブは大盛況でした。
4月に地元FMに出演したのも丁度良いタイミングで宣伝になったのでしょうが、小野ハンナさんを始め「Just in Time」のお二人もお客さんにお声掛けされたのでしょう、多くの人に聞きに来てもらえました。
ありがとうございました。
そしてお客さんの雰囲気がとても暖かく、これで良い演奏が出来ない訳ないでしょう。
最後まで楽しく盛り上がりました。
地元、岡山、倉敷だけでなく15日にライブを演るお隣の広島県の福山から、それより遠くからも来ていただいた人もあったようです。
ライブ後に倉敷から岡山に移動し(隣の市なのです)打ち上げをやりました。
これが面白いお店でロックやポップスを生演奏で聞かせてくれるお店なのです。
Vocal担当だけでなくバンドのメンバーもそれぞれリードボーカルをとる曲があり(ポップスはメンバーが皆歌うことが多いですが)楽しませていただきました。
時計を見るといつのまにか夜中の3時過ぎていて、めでたくお開きになりホテルに帰ってもぐっすり眠れました。
久しぶりの倉敷、楽しい経験が出来ました。
ありがとうございました。
またお邪魔したいです。
よろしくお願いします。(笑)

|

« 倉敷アベニュー | トップページ | 福山 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15051667

この記事へのトラックバック一覧です: アベニューライブ大盛況:

» 楽天ランキング [ランキングブログ]
「総合」ランキング「ファッション・アパレル・靴」ランキング → もっと詳しく「バック・小物・ブランド雑貨」ランキング → もっと詳しく「ジュエリー・腕時計」ランキング → もっと詳しく「食品・スイーツ」ランキング → もっと詳しく「ドリンク・お酒」ランキング → もっと詳しく「パソコン・周辺機器」ランキング → もっと詳しく「家電・AV・カメラ」ランキング → もっと詳しく「インテリア・寝具」ランキング → もっと詳�... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 10時36分

» Jポップとは    「Jポップ」の位置付け [Jポップとは    「Jポップ」の位置付け]
Jポップとは、FMラジオ局のJ-WAVEによって作られた言葉です「Jポップ」とは、ジャパンのポップスという意味から名づけられた造語です「Jポップ」は、若い曲・新しい曲と位置付けられています [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 19時27分

« 倉敷アベニュー | トップページ | 福山 »