« Early Bird今週2回目 | トップページ | 久しぶり »

2007年6月10日 (日)

砂田BB☆ライブ@Bb

昨日は砂田BB☆の初出演赤坂「Bb」ライブでした。
大盛況でした。
聞きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

形態は通常のライブとはちょっと違って多分砂田BB☆では初めての試みでしょうが、チケット制にして食べ物付きでフリードリンクでしかも土曜日という設定でした。
前から聞いて下さっている方も勿論ですが、初めて聞いて下さった人も多かったです。
しばらく前から聞きに来てくれている、高校の同級生のD君(今回、この企画が実現出来たのは彼のお陰です、感謝)や先輩のTさん(いつもスーツで来られることが多かったですが昨日はカジュアルでとても若く見えましたね。2才上で同級生の方を何人もご一緒していただきました)
ご一行も来ていただき楽しんでいただけたようで何よりでした。
それにバンドの重鎮、岸さんの甥御さんご一行も聞きに来ていただき良かったです。

バンドの方も演奏場所が変わり、微妙に楽器の設置場所が相対的に変わると
聞こえ方が変わるんですね。
新鮮な感じで面白かったです。
演奏内容もとても良かったと思います。
何より、いつもは管楽器に隠れてよく見えない、ds&Perc.陣がお客さんから顔がよく見えるようになったので(笑)(しかもピアノに近く音が私のところから聞こえ易かったので)良かったです。

聞きにきていただいた皆さん、素晴らしい演奏で盛り上げてくれたバンドのメンバーの皆さん、
本当にありがとうございました。
次のライブも盛り上がりましょう。(笑)

|

« Early Bird今週2回目 | トップページ | 久しぶり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15379124

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BB☆ライブ@Bb:

« Early Bird今週2回目 | トップページ | 久しぶり »