« アリエス(上野) | トップページ | Early Bird今週2回目 »

2007年6月 6日 (水)

侑実さんライブ

侑実聖子さんのライブが無事上野アリエスで終わりました。
私は勘違いをしてました。
今日は侑実さんのバースデイライブではありません。
失礼しました。
余分に年を取ってしまうところでした。
お客さんの中にも勘違いしてそうだと思ってた人がいて、大きな花束を贈ってました。
まあ良かったのでは!?と思います。
お客さんは満員でした。
お客さんの中には6年位前に函館で私のピアノの演奏を聞いたぞという人もいて、なかなか良い雰囲気でした。
聞きにきて下さった皆さん、どうもありがとうございました。
侑実さんもお疲れ様でした。

|

« アリエス(上野) | トップページ | Early Bird今週2回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15329996

この記事へのトラックバック一覧です: 侑実さんライブ:

« アリエス(上野) | トップページ | Early Bird今週2回目 »