« 大箱根ホテル | トップページ | 披露宴 »

2007年6月22日 (金)

連休のはずが

16日(土)の箱根の後、17日(日)に新宿「rit bar」でソロピアノの演奏をしたら今週は珍しくライブ出演の予定がありません。
ゆっくり出来るかと思いきや、録音や録音のためのアレンジや、他のアレンジの締め切りが来てしまい、結局普段よりもっと時間や曜日の感覚の無い生活になってしまいました。
でもこうしてアレンジの依頼をしていただけるのはとても嬉しいし光栄なことです。
今までやったことのない録音の方法とかあってライブ演奏とはまた違った面白さがあります。
今週はいつもより早起きだったかも知れません。
アレンジは切羽詰まって来ると、夜ずっと起きて頑張るより、少し寝て、あるいはちゃんと寝て次の日早起きしてから始める方が効率良いようです。

さて来週25日(月)は我が「弦砂光楽舎」がサテンドールに初出演です。

「弦砂光楽舎4th.LIVE」六本木サテンドール03-3401-3080
  http://www.leglant.com/satindoll/
 pm7:10〜、pm8:50〜、pm10:20〜(3set)
 共演;麻生光希(vo.)、佐藤鉄也(e-bs)、
 美座良彦(ds)、maiko(JAZZ-vln)、鈴木不尽子(vln)、
 神 典子(viola)、珠希真利(cello)

そっちのアレンジもやらなきゃ!

|

« 大箱根ホテル | トップページ | 披露宴 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15516682

この記事へのトラックバック一覧です: 連休のはずが:

« 大箱根ホテル | トップページ | 披露宴 »