« 映画 | トップページ | アリエス(上野) »

2007年6月 5日 (火)

羽健さん

羽田健太郎さん
パソコンを起動してネットに繋いだ時に自分の目を疑いました。
まだまだお若いと思ってましたから....
とても残念です。
実は20年以上前、私がやっと仕事としてジャズを始めた頃に恵比寿のとあるジャズバクラブでお会いしたことがあるのです。
それから再会は一度もなかったですが。
(そう言えばそのジャズクラブでは山本直純さんにもお目にかかったことがありました。
ジャズもお好きだったんですかね。)
その頃から良いおじさんの感じでしたが流石にピアノは上手かった。
当時はジャズのモダンな感じはあまりしなかったですが少し古めのスィング系のものなど(当時は若かったんですよね)テクニックもありとても上手かった印象があります。
謹んでご冥福をお祈りします。

|

« 映画 | トップページ | アリエス(上野) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

残念ですね・・一度も御会いする機会が在りませんでした凹
中学生の頃;羽健さんのarr.された某曲に嵌り、ずーっと
掛けっ放しで拝聴♪♪♪ 心がトキメキましたぁぁ。。
「何時かこーゆーarr.でオーケストラで歌ってみたい」と思って
いました!! 今、「砂田BB.☆」を継続している事の;
或る意味・精神的な「原点」鴨知れません。。
心より御冥福を御祈り致します。。

投稿: ショック凹ミツキータ★ | 2007年6月 5日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15319544

この記事へのトラックバック一覧です: 羽健さん:

« 映画 | トップページ | アリエス(上野) »