« 無事終演 | トップページ | マリンクラブ »

2007年7月12日 (木)

JZ Bratライブ

昨日は久々に渋谷のセルリアンタワー内のジャズクラブ「JZ Brat」に出演でした。
五十嵐はるみさんのバースデイライブでした。
おめでとうございました。
久々にギターの小川悦司さんと一緒になりました。
またトロンボーンの佐野氏とは2度めの共演となりました。
リハーサルが終わって、開演までに結構時間があり、その間に佐野氏の楽譜ソフトへのノートブックパソコンでのデータ入力の速さを見てびっくり!?
さすがただ者ではありませんでした。
私の方はいつもはデスクトップのパソコンに鍵盤を繋いで、入力していますのでノートブックでパソコンのキーだけで楽譜を入力するのは佐野氏に比べたらまだまだ時間が掛ります。
いやあ勉強になりました。

ん、これが唯一の話題では無かったですが....
ライブもちゃんと(当たり前ですが)盛り上がりましたよ!!

|

« 無事終演 | トップページ | マリンクラブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15733991

この記事へのトラックバック一覧です: JZ Bratライブ:

« 無事終演 | トップページ | マリンクラブ »