« 充実な1週間 | トップページ | JZ Bratライブ »

2007年7月10日 (火)

無事終演

昨日、無事に砂田BBの40thライブ@サテンドールは終演しました。
新曲アレンジもいつものように当日朝になんとか出来、間に合いました。
聞きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
盛り上がりましたね。
今回もサテンドールダンサーズ、登場しました。
ライブ後、時間のあるメンバーは自分のタイムリミットまでサテンド−ルで一杯、二杯、三杯.....。
本当にライブの後の美味いビールになりました。
その後、終電なくなった成ちゃんと堂本君とミツキータと共に(当然私も終電なくなってましたが)、最近の打ち上げによく行っている近くの24時間営業の蕎麦屋に行き、飲み食いし、空が白々として来た頃、解散でした。
成ちゃんと堂本君は砂田BBの第1回目ライブからの参加メンバーです。
流石に眠かったけど、バンドの最高音と最低音の2人と話が出来たのは次のライブに向けての注意点等も少し判って良かったです。
さて次の砂田BBライブは8/28サテンドールです。
バンドとしては6月から毎月ペースです。
是非、応援に来て下さい。

|

« 充実な1週間 | トップページ | JZ Bratライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

御疲れ様でしたー!
流石に今日はダラダラでーす。笑。
次回;8/28は更なる課題をクリアして頑張りたい所存です。
気合ダー↑↑↑

投稿: 経ろ四v ミツキータ♪ | 2007年7月10日 (火) 18時38分

やっと読めました。
「けろよん」ですね。
お疲れ様でした。
6月から「月1」砂田BBになってますが
暑さに負けず頑張りましょう。
ファイト1発!

投稿: sunada-bb | 2007年7月11日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15715792

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終演:

« 充実な1週間 | トップページ | JZ Bratライブ »