« 七里ケ浜 | トップページ | 四谷メビウス »

2007年7月17日 (火)

歌舞伎町

昨日は知り合いのまあちゃん(男性)こと稲垣さんがお店を開店したとのことでそのお店に伺いました。
Cafe&Bar「O'Green(オー・グリーン)」というお店でした。
10人入ったら満員の感じのお店は白を基調としたとても雰囲気の良いお店でした。
さすが昨年まで有名デザイナーブランドでデザイナーとして働いていただけのことはありますね。

店内には電子ピアノ(かなり良さそうな)とマイクが1本あり、簡単な演奏も出来るようになってました。
前日はジャズを歌う歌手の方々が集まったそうです。
店内で流れている音楽はジャズを基本にボサノバやフュージョンっぽいものも。
お祝いで数曲演奏しまあちゃん(永年ジャズが好きで聞いたりアマチュアとして歌っているので)の歌の伴奏をしたりして(その変わりといったら何ですがお酒もいっぱい御馳走になりましたが)引き上げてきました。
女性1人でも安心して入れる感じのお店でした。
繁盛されることをお祈りします。

「O'Green」17:00 open 24:00 close
新宿区歌舞伎町2-20-11玉野ビル5F  03-3203-5576
都営大江戸線東新宿A1出口より徒歩3分
JR新宿駅B12出口より徒歩10分
西武新宿線・西武新宿駅北口より徒歩4分

|

« 七里ケ浜 | トップページ | 四谷メビウス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15786542

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町:

« 七里ケ浜 | トップページ | 四谷メビウス »