« 四谷メビウス | トップページ | 梅雨明けはまだ »

2007年7月22日 (日)

夏休みの始まり

金曜日のメビウスでのライブも無事終わりました。
さすが人気者のオッキーこと沖野ゆみさんです。
ファンの方々がたくさん入場されましたが、それとは別にメビウスは2回目だというご機嫌な3人組の男性のお客さんもいらっしゃいました。
ご近所にお住まいということでしたが盛り上がりに大変貢献していただきました。
お陰てまあよく盛り上がりました。(笑)
バンドの方もベースとドラムの2人とも初共演だったのですが楽しく演奏出来ました。

土曜は新宿でよく出演している「rit bar」でした。
いつもはけっこうしっとり系の雰囲気ですが昨日は何かにぎわってましたね。
よく考えると学生さんはすべて夏休みに入ったんですね。
お酒を飲むお店なので学生の夏休みは関係あるのかと思いますが、なんとなくあるのでしょう。
お店が繁盛するのは良いことです。

|

« 四谷メビウス | トップページ | 梅雨明けはまだ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15847408

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの始まり:

« 四谷メビウス | トップページ | 梅雨明けはまだ »