« Misty | トップページ | 充実な1週間 »

2007年7月 3日 (火)

大久保ピカソ

昨日は昼間横浜市営地下鉄上永谷のスタジオに私のアレンジのVocalのダビングに立ち会いました。
この蒸し暑い日々だというのにお題はクリスマス・ナンバーです。
数人のアレンジャーが関わってるのですが、ついつい自分の割当のうち1曲をボサノバに。
しまった、アレンジしたのが夏だとバレちまうかも!?

話は戻しますが、初めて横浜の地下鉄に乗りました。
地下鉄といっても降りた駅も途中の駅も結構地上にありました。
駅から出ると、大歓迎の本降りの雨(笑)、しかしそんなに濡れずに目的のスタジオに辿り着きました。
まだまだ行ったことないところが一杯ありますね。

夜は新宿の「rit bar」でソロピアノを。

今日(7/3)は大久保ピカソに2度目の出演です。
ライブハウスではないのですが、ピアノが置いてあり、時々ライブを行ってます。
料理は本当に美味しいです。
(お酒も良いです)

大久保;BAR&KITCHEN【Picasso1】
 pm6:30開場、pm7:45頃〜(2set)
 大久保st.南口下車、徒歩20秒
 共演;ミツキータJAZZ倶楽部 ⇒麻生光希(vo.)、庵原良司(ts)
 http://cococolony.com/pica1/
 TEL;03-5330-0481

それからプロフィールページ(ブログもミクシイも)に7月のスケジュールを載せています。
ご覧下さい。

|

« Misty | トップページ | 充実な1週間 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

市営地下鉄は小さい頃、祖父母(岸の両親)の家に行くのによく乗りました。

上永谷は、車両基地がある関係で地上にあるみたいですよ。

ちなみに、自分の小さい頃は上永谷~横浜までしか走っていませんでした^_^;

投稿: まるぞう | 2007年7月 4日 (水) 22時06分

そうですか。
着く早々、ザアッと雨は降りましたが、空気もきれいそうで
広々としていて良い感じの場所でしたよ。
あういう感じの所だからでしょうか、スタジオも一軒家のレンガ造りのように見える建物で面白かったです。

投稿: sunada-bb | 2007年7月 7日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15635391

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保ピカソ:

« Misty | トップページ | 充実な1週間 »