« まほうの竜 | トップページ | 歌舞伎町 »

2007年7月16日 (月)

七里ケ浜

昨日は鎌倉プリンスホテルに披露宴の演奏の仕事で行きました。
場所は鎌倉から(色々行き方はあるようですが)江の電にのって七里ケ浜駅で降り(次の駅はえのしまです)、
そこからバスで1つか2つくらいのバス停でした。
七里ケ浜というくらいで会場の窓からはすぐ海岸が何十mのところに見え、波が高かったです。
行く時に台風なのではたしてたどり着けるのかと不安でしたが、風は強かったのですが近づくにつれ晴れ間も見え、雨は降りませんでした。
良かったです。
披露宴は180名くらいの大きなものでゲストで元祖湘南サウンドの「ブレッド&バター」の方達もいて歌をプレゼントしてました。
宴自体も大変盛り上がり良かったです。
帰りも特に問題なく帰宅出来ました。

そして今日起きてみれば新潟で強い地震があったようで....
まだ余震もあるようなのでお気を付け下さい。

こう続けて災害のニュースがあると直接関係があるのかどうかもわからず
地球温暖化という言葉が思い起こされます。
自分に出来ることから少しでもなんとかせねばという気になります。

|

« まほうの竜 | トップページ | 歌舞伎町 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/15776050

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ケ浜:

« まほうの竜 | トップページ | 歌舞伎町 »