« 梅雨明けで8月 | トップページ | 暑い夏が続きます »

2007年8月 6日 (月)

2日間ベースレス

3(金)のカナユニは本当に久しぶりでした。
といっても前に1度か2度くらい出演した記憶があるくらいなので
初といっても良いくらいなのですが。
横山達治大師匠(perc.)とみほちゃん(vo.&tap)との共演でした。
ラストのステージが終わったのが結構おそく深夜1時を回っていましたが、
無事終了しました。
飲み物も食べ物もとても美味しいお店です。
時には芸能人の方もプライベートで来たりするようです。
赤坂なのでそういうこともあるのでしょうね。
お店の雰囲気もとても良かってです。
お疲れ様でした。

4(土)は裏磐梯のペンション・レーヴでのライブでした。
井上信平バンドで他の共演は海沼氏(perc.)で、ゲストとして信平氏の友人で
地元?会津で活動しているギターの羽賀氏も数曲参加でした。
ライブ前に食事をいただき、初めてでしょうか「米沢牛」を食しました。
いやあ柔らかくて美味しかったです。
素晴らしい。
ライブもとても盛り上がり、早くも来年6月に同じメンバーで再演をという話になり、
良かったです。

珍しくベースレスでしかもパーカッション入りで3人編成の演奏が続きました。
これもなかなか面白いですね。
月末もたしかこのような編成での演奏があるはずです。
その時はもっと自由にいろいろ演れるかもです。

面白い、2日間でした。

|

« 梅雨明けで8月 | トップページ | 暑い夏が続きます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、先日お世話になりました、会津のギターの羽賀です。名刺をいただき、早速おじゃましました。演奏後も色々お話を聞かせていただき、とても楽しかったです。また上京の際は、お伺い出来れば、と思ってます。会津にも遊びに来てくださいね。

投稿: 羽賀 秀樹 | 2007年8月 7日 (火) 01時04分

お疲れ様でした。
楽しいライブでした。
とりあえず来年6月ですね(笑)
会津にも遊びに行きたいですね。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: sunada-bb | 2007年8月 7日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16021237

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間ベースレス:

« 梅雨明けで8月 | トップページ | 暑い夏が続きます »