« 明日は砂田BB | トップページ | 錦糸町Early Bird »

2007年8月29日 (水)

砂田BBライブ

無事盛況のうちに終了しました。
聞きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

今回からベースが初代ベーシストのGregg Leeになりました。
グー君良かったです。
特に「チキン」のベースラインからスタートのテンポ、グルーブはさすがでしたね。
聞き逃した方は残念でした。

今回はインストも新曲を1曲、歌ものはいつもと同じように新曲を1曲、
計2曲をほとんど2日間くらいでアレンジしたのでいつもに増してMCカミカミでした。
さすがに終わってからの1杯は美味かったです。
次の砂田BBライブは10/31ハロウィンの日です。
是非、聞きに来て下さい。

今日は流石にお昼頃まで寝たのですっきりです。

さてビッグバンド繋がりですが10月の最終日曜に埼玉県のほうで
ライブイベントがあります。
「Sakura Jazz Gigs 2007」というタイトルのようです。
地元アマチュアグループいくつかの出演の後、プロのグループの出演があり
その後、公募したメンバーでビッグバンドを編成しプロのグループの中から
ソリストが入り、2、3曲演奏するというものです。
その楽譜(アレンジ)を砂田BB のインストレパートリーから提供し、何回かある練習日に私が
立ち会ってアドバイスをさせていただくというものです。
募集要項の載っているホームページは判り次第ご紹介します。
まだ空きはあるようですので、興味有る方はご応募下さい。

|

« 明日は砂田BB | トップページ | 錦糸町Early Bird »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16278292

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ:

« 明日は砂田BB | トップページ | 錦糸町Early Bird »