« 観測史上最高 | トップページ | メビウス »

2007年8月19日 (日)

デモドリ

この2日間、ある歌手の人のデモを録ってました。
オケは前もって作ってあったものに歌だけダビングしたのですが
普段、自分でその手のものを一から操作することはあまりないので、
ちょっとトラブルが出るとさあ大変、解決に時間が掛ります。
詳しい友人達に質問メールしまくりました。
でも何とか無事に録音出来ました。
本ちゃんのレコーディングではないのですが、なんとか最後の音源としての完成まで
頑張れると良いです。

今日は新宿の「rit bar」さんでソロピアノ。
お盆後なのか流石に満員ではなかったけど適度にピアノの音が響いて良い雰囲気でした。(笑)
なんと、リクエストでベートーベンかブラームスの曲ということでしたが、それは無理、丁重にお断りするしかありませんでした。

さあそろそろ28日の砂田BBライブにむけて新曲のアレンジに取りかからネバの娘(笑)
結局、ちゃんとした夏休みは無いんかい。

|

« 観測史上最高 | トップページ | メビウス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16163089

この記事へのトラックバック一覧です: デモドリ:

« 観測史上最高 | トップページ | メビウス »