« ピカソ・ライブ | トップページ | デモドリ »

2007年8月16日 (木)

観測史上最高

ピカソライブ実は3回目でした。
無事、盛り上がりました。
回数を重ねていく毎に会場にも慣れて行くので私的には今回が一番音響的に
しっくりいきました。
共演の藤陵先輩は1ステージ終わった時点ではいま一つ自分がサウンド的にフィットしていないと
感じていたようですが、いつも通りの素晴らしい演奏をしていました。
ライブ終了後、お酒もたくさんいただき気持ちよく酔わせていただきました。
本当に食事もお酒もおいしかったです。

そして今日は観測史上最高の気温を記録したようです。
暑い!
気温35度を超えるというのはなかなか考えられないです。
ましてや40度を超えるところがあるなんて。
熱中症にならないように水分補給に気を付けましょう。
暑さのピークもあと2日くらいらしいです。

|

« ピカソ・ライブ | トップページ | デモドリ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16129811

この記事へのトラックバック一覧です: 観測史上最高:

« ピカソ・ライブ | トップページ | デモドリ »