« 緊急募集?砂田BBインスト楽譜3曲演奏決定 | トップページ | 弦砂第5回目ライブ »

2007年9月16日 (日)

第1回めリハーサル

前回の日記に書いた、10/28のコンサートの第1回目リハーサルに立ち会って来ました。
集まっていた人達はビッグバンドの経験だけでなく、吹奏楽等の経験もないか
今現在はやってない人達でした。
でも1回目にしてはなかなかの出来でした。
ドラムやベースの人のリズムも安定していたし、後3回の練習でなんとか行けそうな感じです。
曲は砂田BBのレパートリー3曲です。
いわゆるアマチュアバンドに砂田BBで使っている楽譜をそのまま提供したことはなかったので
果たしてどういうことになるかと興味津々でした。
これでプロのソリストが入りますから面白いことになると思います。
後3回練習がありますが次回の練習に間に合うようなら
追加募集も受け付けるようですので
興味のある方はどうぞ。
サックスはほぼ定員になっておりますが
トランペットとトロンボーンはまだ大丈夫です。

|

« 緊急募集?砂田BBインスト楽譜3曲演奏決定 | トップページ | 弦砂第5回目ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16465038

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回めリハーサル:

« 緊急募集?砂田BBインスト楽譜3曲演奏決定 | トップページ | 弦砂第5回目ライブ »