« 第1回めリハーサル | トップページ | リハーサル2回目 »

2007年9月27日 (木)

弦砂第5回目ライブ

しばらく日記を書くのをさぼってました。

もう一昨日になってしまいましたが、「弦砂光楽舎」の第5回めライブをサテンドールで無事行いました。
丁度私の誕生日とミツキータの誕生翌翌翌日にあたり、バースデイライブも兼ねました。
大きなケーキ、そしてプレゼントの焼酎ありがとうございました。
そしてボーカルの沖野ゆみさんも来てくれました。
焼酎プレゼントありがとう。
これはいくらあってもウエルカムです。
嬉しいです。

お陰さまで格調高く盛り上がりました。(笑)
砂田BBと同じように弦砂も毎回新アレンジを書きます。
次回は11/14で同じくサテンドールです。
次回はビオラの神さんが都合悪いのでピンチヒッターは
超若手!?、8月末にアメリカから帰国したばかりのnaocoさんです。
彼女はミクシイの「Turtle Island Quartet」コミュの管理人でもあります。
私も参加してます。
楽しみです。

さあ今日は恒例の新橋ボーカルセッションです。
お待ちしてます。

|

« 第1回めリハーサル | トップページ | リハーサル2回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16587172

この記事へのトラックバック一覧です: 弦砂第5回目ライブ:

« 第1回めリハーサル | トップページ | リハーサル2回目 »