« バースデイ・パーティ | トップページ | 緊急募集?砂田BBインスト楽譜3曲演奏決定 »

2007年9月 8日 (土)

浅草HUB

昨日はHUB浅草店でのライブでした。
メンバーはミツキータ、久しぶりな小泉ート(b)、貝ちゃん(perc.)、庵原っち(Ts.cl.)
台風の直後でいつものHUBの超満員という状態ではありませんでしたが、
それでも多くのお客さんがいらっしゃいました。
お客で弦砂のメンバーの不尽子ちゃん(vln.)もお友達のクラシックのピアノの人と来てくれて
1曲乱入しました。
盛り上がりましたね。
次は11月にお邪魔します。

今日はスケジュールに載せていませんが、急遽、羽仁知治氏のピンチヒッターで
代々木のナルにボーカルセッションのハウスバンドで出演します。
知治から知宏です、なんちゃって(意味不明、笑)

|

« バースデイ・パーティ | トップページ | 緊急募集?砂田BBインスト楽譜3曲演奏決定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16381782

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草HUB:

« バースデイ・パーティ | トップページ | 緊急募集?砂田BBインスト楽譜3曲演奏決定 »