« 9月のスケジュール | トップページ | 浅草HUB »

2007年9月 6日 (木)

バースデイ・パーティ

昨日は仕事ではなかったのですが、大久保ピカソ2でご存知JAZZワールド紙内田編集長の奥様の誕生パーティに参加しました。
ミツキータが企画したものでしたが、内田さんゆかりのジャズボーカル(全員女性)が十数人集まり、まあ飲み食い宴会でした。
でもそこはボーカルの集まり、皆1曲づつ歌をプレゼントされ、見事、盛況で終わりました。
昨日の伴奏は私の他にベースが佐藤鉄ちゃんと美座リート(perc.)でした。
今月25日サテンドールで演奏する弦砂のトリオでもあります。
皆、電車で来たので、最後はもうトリオの飲み会でした。
久々に美座リートが酔っぱらったのを目撃。
良いお酒でした。
この文章、まだ少しお酒が残ってるかもですね。(笑)

|

« 9月のスケジュール | トップページ | 浅草HUB »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16360290

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ・パーティ:

« 9月のスケジュール | トップページ | 浅草HUB »