« 結局バタバタしてます | トップページ | 展示会2daysも終わり »

2007年10月10日 (水)

広島2Days終わって

広島は暑かったです。
本番は長袖シャツとジャケットでと思ってましたが、暑くて結局夏の格好になりました。
発表会の方は皆さん日頃からよく練習していて、私は半年くらい生徒さんとは会っていないので
それぞれ良くなっているのが判ります。
継続は力なりというのは本当ですね。
初日はお好み焼き、最終日は打ち上げで皆で飲んで、私も含め皆さんにとって良い時間だったと思います。
次にお邪魔するのは来年春でしょうか。
楽しみにしてます。

さあ、明日から2日間は早朝から活動です。
もうすでに今日は東京へ戻ってきて数時間寝てます。
このままもう寝ずに済ますかどうか。
迷うところです。

|

« 結局バタバタしてます | トップページ | 展示会2daysも終わり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16716913

この記事へのトラックバック一覧です: 広島2Days終わって:

« 結局バタバタしてます | トップページ | 展示会2daysも終わり »