« 広島2Days終わって | トップページ | サテンドールLIVE »

2007年10月12日 (金)

展示会2daysも終わり

なんとか早朝からの展示会での演奏の仕事も終わりました。
それだけだったら良いのですが、初日はその後、Tp.のマッキー以外のメンバーで
今度赤坂に移転したバードランドのプレ・パーティに出演を。
二日目は私だけですがランデル洋子さんからのお仕事で
ランデルさんの幼稚園からの知り合いのお医者様の医学会時のアトラクションで演奏して来ました。
こちらのメンバーは流石に朝からのメンバーだと間に合わないので、
河原Hip&Hop秀夫、滝幸一郎のトリオでした。
流石に帰宅したら少し、疲れが出ました。
それぞれ気心の知れたメンバーとの演奏だったので
それぞれ楽しく演奏出来ましたが、久しぶりにかなりのステージ数をこなしました。
少し、体力をつけた方が良いかなと考える今日この頃でした(笑)。

|

« 広島2Days終わって | トップページ | サテンドールLIVE »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16736660

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会2daysも終わり:

« 広島2Days終わって | トップページ | サテンドールLIVE »