« 新橋セッション | トップページ | プラザウエスト Special Jazz Night »

2007年10月27日 (土)

アリエスライブ

木曜の新橋ボーカルセッションは参加者でミツキータの生徒さんが誕生日ということもあり
なかなか盛り上がりました。
ベースは佐藤鉄ちゃんでした。
ドラムの人も参加してくれ結局バンドは豪華にトリオになりました。

金曜は上野アリエスで越皆子さんのライブでした。
ベースはマッシーこと増根哲也氏(こちらも漢字は違うが哲ちゃんだ)でした。
ライブ後、越さんと歌舞伎町オーグリーンに行き、プチ打ち上げでした。
おつまみに美味しいチョコレートが出て来て、今日はウイスキーかな、と
久しぶりに水割りを飲みました。
(その前にアリエスでラムのロックを飲みましたが。)
最後は焼酎1杯飲んで何とか終電に間に合いセーフ。

今日は新宿でソロピアノです。
台風が心配ですが、今のところ風もそれほど強くないようです。

|

« 新橋セッション | トップページ | プラザウエスト Special Jazz Night »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16888009

この記事へのトラックバック一覧です: アリエスライブ:

« 新橋セッション | トップページ | プラザウエスト Special Jazz Night »