« 落ち着いてます | トップページ | 広島2Days終わって »

2007年10月 6日 (土)

結局バタバタしてます

このところライブのスケジュールはそうタイトではないなと思っていましたが、
それはそれなりに色々な準備やらやらなければ行けない事は出て来るものですね。
昨日は初出演でしたが、池上線洗足池駅前のテラスジュレというところで
マサ池田氏(trb.)とデュエットでした。
マサ氏とは砂田BBでは何度もお願いしていますが
こういう小編成での共演は始めてでした。
トロンボーンと2人だけというのは数年前に中路君と1度有ったかなというくらいでしたが、
なかなか面白かったです。

さて明日から広島2daysです。
その前にプロフィールページのスケジュールを更新しておかねばの娘。

|

« 落ち着いてます | トップページ | 広島2Days終わって »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16677169

この記事へのトラックバック一覧です: 結局バタバタしてます:

« 落ち着いてます | トップページ | 広島2Days終わって »