« Picasso Live | トップページ | アリエスライブ »

2007年10月25日 (木)

新橋セッション

火曜のピカソライブは始まった頃は珍しくお客さんの出足が遅い感じでしたが、
途中から満席状態となり盛り上がりました。
毎回ですがライブ後の食べ物とお酒は美味しかったです。
今回は初めてvocal、ピアノ、ベースの編成でしたがこれも悪くなかったです。
次回の私達の出演はピアノ、ベース、ドラムのトリオとミツキータでクリスマス・ライブ(12/23)です。
益々盛り上がることでしょう。

ライブ後に常連のA氏とお話が出来、来年予定している砂田BBのCDの録音に対しても何らかの協力を考えていただいているということで、大変感激しました。
またそれで一段と酒が進んだのでしょうか、結構飲みました。
でも美味しいお酒(勿論焼酎)だったので次の日に残らず、さわやかな目覚めでした。(笑)

さて明日(10/25)は新橋レッドペッパーでVocalセッションです。
お待ちしてます。

新橋Vocalセッション(Red Pepper)
   pm7:30〜、pm9:00〜
   司会進行:麻生光希(vo.)、未定(b)
 チャージ3,000円(歌わない人も同じ)
     03-3574-6067
    http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/

|

« Picasso Live | トップページ | アリエスライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16866062

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋セッション:

« Picasso Live | トップページ | アリエスライブ »