« プラザウエスト Special Jazz Night | トップページ | 砂田BBライブ »

2007年10月29日 (月)

コンサート無事終了

「プラザウエスト Special Jazz Night」無事終了しました。
私がリハに付き合ったバンドも上手くいったと思います。
本番が一番良かったのではと思います。
リハの時はソリストとして入っていただく直居さんと土岐さんなしで
やってましたからメンバーの皆さんも最終的にどういう感じになるか
わからなかったでしょうが。
本番当日の2人入りのリハの時のメンバーの顔を見ると面白かったです。
やはり2人もプロが入るとバンド全体が変わって来ますね。
メンバーの皆さんもよく対応出来たと思います。
こういう楽しさ、面白さと一度体験するとけっこう病み付きになると思います。
何らかの形で続けてほしいと思います。
解散して帰る時に私は聞き間違えて打ち上げを1月10にやると聞いてしまいました。
11月10日だったのですよね。
すてきな時間を共有した仲間ですから、打ち上げも大いにやって下さい。

私の方は目前に迫った、10/31の砂田BBのライブに集中せねばの娘です。

|

« プラザウエスト Special Jazz Night | トップページ | 砂田BBライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

砂田さあ~ん 広島のJMライブでは大変お世話になりました。
 リハから本番までサウナ&酸欠状態の中でも とっても
素敵なピアノの演奏をありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです~。

さて、今回は とってもライブの空間が優しく感じられて気持ちよく歌わせていただきました。
その気持ちよさゆえに 「Smile]の2コーラス目はいり損ねました(笑)すみません。

1回として同じでないから音楽っていいですね~。

これからも自分のペースでしっかり練習します。
日ごとに秋も深まってきます。お風邪などひかれませんように・・。 

投稿: Sammy Yata | 2007年10月29日 (月) 21時14分

コメントありがとうございました。
ちょっとバタバタで日記書くのがやっとでした。
発表会はお疲れ様でした。
上手くなるには時間の制約等がある場合、永く続けるしかないと思います。
永く続けるには発表の機会でほんの少しで良いから前回の時より進歩したんじゃないかな、という実感を持つことが大きな原動力になります。
焦らず、楽しみながら練習を続けることができる環境を作って下さい。
次にお会いするのは5月になりますかね。
それまでお互い頑張りましょう。

投稿: sunada-bb | 2007年11月 3日 (土) 12時01分

是非打ち上げにいらしてください。

投稿: メンバーの家族 | 2007年11月 9日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16910648

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート無事終了:

« プラザウエスト Special Jazz Night | トップページ | 砂田BBライブ »