« コンサート無事終了 | トップページ | 浅草HUB »

2007年11月 2日 (金)

砂田BBライブ

10/31ハロウィンライブ(六本木サテンドール)が無事に終了しました。
何人かのお客さんはミツキータの呼びかけに応じて下さってコスプレ(?)で来ていただきありがとうございました。
今回も最後にはダンサーズの練り歩きもあり、盛り上がりました。
10/28にあったプラザウエストの本番に参加したアマチュアプレーヤーのSさんや、某社会人ビッグバンドのバンマスYさんやハリウッドから一時帰国のSさん(女優ではないのですよね)や他の皆さん、
初参戦ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
それからこのところずっと皆勤賞のAさん、当日誕生日ということで
(去年も10/31はライブをやりましたからつづけて)Aさんを代表にバースデイコーナーも
盛り上がりました。

今回の新曲アレンジも当日の午前11時にはパート譜(楽譜)印刷でき、無事間に合いました。
砂田BBのライブの時はいつもこんな感じなので少し睡眠不足になります。

ライブ後、お客さんのAさんの接待(?)で近くの沖縄系の店で泡盛三昧でしたが
流石にいつもより少しだけ早くギブアップとなり帰宅即バタンQでした。

次回は久しぶりに定期ライブはサテンドールではなく大久保DOで12/18です。
管楽器専門の楽器屋さんの地下のホールですが
この時は大久保と高田馬場にあるピカソさんがタイアップしていただき
お酒等のドリンクと軽食(?おつまみ?)がついてくる試みになっております。
ピカソの食べ物美味しいです。

皆さんの参戦(笑)お待ちしてます。

そうだ!
今日は(11/2)はミツキータジャクラブで浅草HUB出演です。
こちらもお待ちしてます。
HUB浅草店 pm7:20〜(3set)
 共演;ミツキータジャズ倶楽部 麻生光希(vo.)、小高正志(b)、貝増直樹(ds)、庵原良司(ts)
 http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-
 navi/shop/0338431254/index.html
 TEL;03-3843-1254

|

« コンサート無事終了 | トップページ | 浅草HUB »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16949476

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ:

» 在宅ワークを内職に!/ネットでつながるバースデー☆ [在宅ワークを内職に!妊婦だって月20万!]
在宅ワークをがんばる子育てママの在宅ワーク情報と実況中継ブログです。今回は私の誕生日にまつわる在宅ワーク記事をかいてみました。よろしければ遊びに来てください☆ [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 14時37分

« コンサート無事終了 | トップページ | 浅草HUB »