« 浅草HUB | トップページ | 銀座シグナス »

2007年11月 6日 (火)

O'Green

日曜はVocalのオクリーさんが御自分のお店を出されてオープニングのパーティを土曜からやっているので
顔を出しました。
Vocalの人が大勢来てました。
ピアニストも何人か来てました。

「オクリーズTOKYO」というそのお店は新宿のとても場所の良いところでしたが、
行くルートによってなかなか見つけられないことも有りそうです。
お店がたくさん出来ることは良いことだと思います。
それぞれ皆繁盛すれば尚更言う事無しです。
頑張って下さい。

結局、迷ったので30分ちょっとしか居られず同じく新宿歌舞伎町の「O'Green」に移動して
プチ・セッションとなりました。

|

« 浅草HUB | トップページ | 銀座シグナス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/16990926

この記事へのトラックバック一覧です: O'Green:

« 浅草HUB | トップページ | 銀座シグナス »