« プラザウエストコンサートの打ち上げ | トップページ | 北与野Y2ランド »

2007年11月15日 (木)

弦砂光楽舎ライブ

ブログのプロフィールページだけでなく日記のページにもスケジュールの表示が出来ることが判りました。
でも携帯からは見れないかもですが。
一昨日は録音の打ち合わせの後、そのメンバーと飲んでしまいました。
1時間の積もりが結構長い時間でした。
生ビールから黒糖焼酎を3人でボトル空けたりとか。
さすがに酔っぱらいますね。
次の日、弦砂のライブがサテンドールであり新曲アレンジせねばの娘なのに、こりゃ今日は駄目だ。
一旦寝て起きよう。
同席した某ミツキータ嬢の呆れたような、明日のアレンジ間に合うんかい?の視線を感じつつも
飲むときは飲みますよね?
結局、帰宅後すぐ寝て、ライブ当日(翌日)朝起きて、アレンジし始め、楽譜が印刷出来たのが、午後2時15分。
入り時間=リハ開始時間が3時からだったので、まさに滑り込みセーフ?
でも同じ電車にミツキータ嬢も乗ってました。(笑)
ライブは盛り上がった、と思います。
というのは、砂田BBのように管楽器が大勢入った編成と違い、
弦楽器の場合はしっとりと盛り上がるんですね。
今回は楽器の配置を変えて、出来るだけメンバー全員が客席から見えるようにと考えました。
弦のお嬢様方の配置も良かったと思います。(笑)
ライブに来て下さった皆さんありがとうございました。
昨日は浦和レッズのACLの決勝戦だったというのに浦和から来て下さったSさん達のグループがありました。
レッズ優勝して良かったですね。
ライブの途中で情報が入り、皆さんにはお知らせしました。
ライブ終了後、お店で少し飲んで、帰りに東中野で途中下車、ミツキータと今回初参加のnaocoさんとで
居酒屋(?)へ。
そこでちょっと飲み過ぎました。
2日間続けて飲み過ぎました。
今日は新橋Vocalセッションです。
今日は飲み過ぎないようにしないと。

|

« プラザウエストコンサートの打ち上げ | トップページ | 北与野Y2ランド »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/17079243

この記事へのトラックバック一覧です: 弦砂光楽舎ライブ:

« プラザウエストコンサートの打ち上げ | トップページ | 北与野Y2ランド »