« 銀座シグナス | トップページ | 弦砂光楽舎ライブ »

2007年11月12日 (月)

プラザウエストコンサートの打ち上げ

土曜は浦和でプラザウエストでやったコンサートの打ち上げを一般応募者のメンバーの人達とやりました。
皆さん、頑張っただけのことがあり本番はとても良かったので当然ですが打ち上げも盛り上がりました。
何とか時間に間に合って良かったです。
本番で楽しい時間が過ごせればまた継続して音楽をやりたくなりますね。
私も何かお手伝い出来れば良いと思います。
とりあえずひょっとして年内にもう一度、飲み会でしょうか(笑)

|

« 銀座シグナス | トップページ | 弦砂光楽舎ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

来てくださり本当にありがとうございました。
幹事の家族の役目はお店の紹介程度でしたが
当日は先生も来てくれたよ!とゴキゲンで帰宅でした。

投稿: 家族 | 2007年12月 1日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/17048681

この記事へのトラックバック一覧です: プラザウエストコンサートの打ち上げ:

« 銀座シグナス | トップページ | 弦砂光楽舎ライブ »