« 新宿 | トップページ | 12月ライブスケジュール »

2007年12月 1日 (土)

ついに12月

11月終わりはライブが続きました。
28日(水)は西麻布ミスティでちほさん(vo.)マッシー(b)と共演。
29日(木)は上野アリエスで堀まゆみさん(vo.)とアイリーンさん(vo.)とマッシー(b)に守さん(ds)。
30日(金)は三鷹ブルームーンで侑実聖子さん(vo.)とマッシー(b).
マッシーとは3連ちゃん、「神様、仏様、増根様」なのか?(笑)

そうこうしているうちに今日、12月1日になってしまいました。
先出のマッシーと帝王まぜるな!様は誕生日なのですよね。
おめでとうございます。
Happy Birthday To You!(ノ^^)ノ

何故知っているかというと、2000年12月1日は砂田BBの第1回目のライブを演った日だったのです。v(^-^)v

今月は18日に大久保スペースDoで砂田BBのライブを行います。
丸7年続きました。
これも聞きに来ていただいた皆さんのお陰です。
ありがとうございました。
これからも出来る限り続けて行きますので、応援宜しくお願いします。
今月は18日の砂田BBのライブの日まで毎回日記で宣伝するかも知れません。
しつこいかも知れませんがよろしくお付き合い下さい。m(_ _)m

|

« 新宿 | トップページ | 12月ライブスケジュール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/17245260

この記事へのトラックバック一覧です: ついに12月:

« 新宿 | トップページ | 12月ライブスケジュール »