« 砂田BBライブ | トップページ | 今夜はイブです »

2007年12月21日 (金)

砂田BBライブ無事終了

18日の砂田BBの大久保「スペースDo」でのライブも無事終了しました。
初めて聞いて下さる方も何人もいて良かったです。
聞きに来て下さった皆さんありがとうございました。
メンバーの皆さん、スペースDoのスタッフの皆さん、PAオペレートの木村さん、ピカソの皆さん、裏方で手伝ってくれた伊藤君、初参戦の音川さんと森さんもお疲れ様でした。
ピカソ提供のおつまみ大好評でしたね。
打ち上げでもピカソでやらせていただき盛り上がりました。
23日はミツキータジャズ倶楽部でピカソに出演です。
こっちも盛り上がりますよ。

19日はお茶の水の千代田テクノルという会社のエントランスホールでのチャリティコンサートに参加しました。
ランデル洋子さん(Vo.)リーダーのコンサートでした。
毎月いろいろなジャンルのものを催されているということで、いつも満席に近い状態らしいです。
素晴らしいことです。
グランドピアノもこのためにレンタルしていただき、本当に嬉しかったです。
お客さんも最初はし〜んという感じでしたが、最後には結構乗り乗りの感じではと思いました。
何か温かい気持ちになれて良かったです。

さあ今年も後10日くらいになってしまいました。
頑張って参りましょう。

|

« 砂田BBライブ | トップページ | 今夜はイブです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/17432366

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ無事終了:

« 砂田BBライブ | トップページ | 今夜はイブです »