« 師走、師走 | トップページ | 砂田BBライブ無事終了 »

2007年12月17日 (月)

砂田BBライブ

先週も慌ただしく過ぎました。

11(火)は四谷三丁目メビウスで吉本ひとみさんと河原秀夫氏と出演でした。
クリスマス・ライブということでシンセも持っていき、ちょっと雰囲気を演出しました。

12(水)はホテルパシフィック東京(品川)にて菊月香織さんのクリスマス・ディナーパーティを。
これは去年に引き続き私は2度めの参加でした。
大盛況でした。
お客さんの中で無農薬の野菜等を作っている?人が
いてお土産で大根もらいました。
美味しかったです。
それを持って帰ることに夢中になりホテルに衣装を忘れて帰ってしまいましたが(苦笑)

13(木)は横浜関内の老舗「酔いどれ伯爵」で、ちほさん、信平氏、生沼氏の
予定でしたが信平氏の都合が悪くなり、急遽、旧知の間柄の飯野さん(ds)が
ピンチヒッターとして参戦となりました。
それはそれで大変楽しく演らせていただきました。

14(金)は横浜関内駅前のマリンクラブでミツキータ嬢との出演でした。
マリンクラブは行くといつも満員に近い印象ですが今回はいつもに増して
大盛況でした。

15(土)はしっとりと新宿「rit bar」でソロピアノと思いきや、静かなステージもありましたが
盛況なステージもありました。
やはり年末でありクリスマス・シーズンですね。

さて週も変わり明日18日は砂田BBのクリスマス・ライブです。
1年に1回砂田BBのクリスマス・ナンバーが演奏出来る日です。
明日も新クリスマス・ナンバーを演るべくアレンジに取りかかっております。
明日はこのところのホームグラウンドとなっているサテンドールではなく、
大久保の管楽器屋さんの地下のホールです。
普通なら飲み物、食べ物がないのですが、近くの美味しいお店の「ピカソ」さんが
協力してくれて、飲み物、食べ物も出してくれます。
チケットに1drink、1meal付いてますし、お替わり可能(別売りですけど)だということで
大変お得です。
ジャズを初めて聞こうかな、なんて言う人にもお勧めです。
みなさんのおいでをお待ちしてます。

12/18(火)「砂田BB.☆」〜THANX-HAPPY;MERRY-X'MAS☆LIVE〜
 新大久保【スペースDo】 03-3361-2211
 開場p.m.6:30 開演p.m.7:20〜(2set)
 チケット御予約@ミツキータ及び砂田ルートでも承ります。
  前売り¥4,000、当日¥4,500(各・1ドリンク+軽食付き)
 共演;麻生光希(vo.)、グレッグ・リー(eb)
 美座良彦(ds)、都筑章浩(perc)
 岸 義和、鈴木正晃、牧原正洋、森 裕子(tp)
 中路英明、三塚知貴、池田雅明(tb)、堂本雅樹(btb)
 庵原良司、音川英二(ts)
 萱生昌樹、藤陵雅裕(as)、竹村直哉(bs)
 http://www.kkdac.co.jp/home/do/do.htm

|

« 師走、師走 | トップページ | 砂田BBライブ無事終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/17394650

この記事へのトラックバック一覧です: 砂田BBライブ:

« 師走、師走 | トップページ | 砂田BBライブ無事終了 »