« 明日は新橋セッション | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月29日 (土)

O'GREEN

昨日は久しぶりに六本木の「All of me クラブ」に出演しました。
浅田尚美さん(vo.)とのデュオでした。
いやあ、なかなか面白かったです。
本人は声の状態があまり良くないということでしたが、全然問題なかったです。
でもお正月に休みが取れればよく休んで下さい。
お疲れ様でした。
オールオブミークラブは移転してからの初出演でしたが、今度のお店は2階で以外と外も見ることが出来、
前のお店より(前のお店も良かったですが)もっと良い雰囲気になったのではと思いました。
浅田さんのお客さんでアマチュアでピアノを弾かれる人も来ていてジャズピアノ談義で盛り上がりました。
最初のステージはそうでもなかったですが最後のステージになるにつれてお客さんがどんどん集まり、
良い雰囲気でした。
金曜だったので夜中にまた1バンド入ってステージがあり、それも目当てなお客さんも増えて来たのかもです。
終わって帰る時に後のバンドで出演するピアノの小谷さんに会って、ご挨拶。
なかなか同業者と会う事がないので久しぶりでした。

今日は新宿歌舞伎町の「O'GREEN」でのVocalセッションです。
今年開店したお店でしたが何度も呼んでいただきました。
O'GREEN
p.m.8:00〜  03-3203-5576  新宿区歌舞伎町2-20-11玉野ビル5F

今日でライブの仕事は仕事納めです。
今年1年、楽しくライブが出来ました。
ブログも始めたし。
色々、たいしたことではありませんが
新しいことを始めたりできた1年でした。
応援して下さった皆さんありがとうございました。

来年は早々に私としては大きなイベントが待っています。
それからジャズピアノの個人レッスンも少し本腰を入れてやりたいなと思っております。
(別にプロ志向でなくても構いません。
一応どんなレベルの人にも対応できると思います。
興味有る方はメール下さい。待ってます。)

今年以上に色々、頑張ってやって行く積もりですので、応援宜しくお願いします。
皆さんも楽しい年末年始をお迎え下さい。

なんちゃって、これで今年は日記を書かない雰囲気ですが、まだまだ時間がありますから
また書くかも知れません。(笑)

|

« 明日は新橋セッション | トップページ | 明けましておめでとうございます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/17512643

この記事へのトラックバック一覧です: O'GREEN:

« 明日は新橋セッション | トップページ | 明けましておめでとうございます »