« 12月ライブスケジュール | トップページ | 師走、師走 »

2007年12月 6日 (木)

新宿Pearl bar

さすが師走というだけありライブが無い日もやれ打ち合わせだ、手続きだ、インフルエンザの予防接種だ、
さんまだ、あんまだ、....何だか慌ただしい雰囲気になってくる今日この頃です。
4日の火曜日は久々かもですが歌&タップのみほちゃんと横山達爺師匠(本名は達治さん)とメビウス出演でした。
ベース無しでピアノとパーカッション(主にコンガ)もなかなかはまると凄く面白くなります。
もっとも達爺師匠は一人でも十分3人分くらい面白いですが。

昨日は我が家に弦砂の2ndヴァイオリンの不〜尽子ちゃんが来て、アドリブの特訓をしたのですが、
(前までコードやらコードスケールの話だけで終わっていたので、実践は初めてでしたが)
なかなか頑張ってました。
宿題も出す事が出来て、良かった良かった!?

今日は新宿のパールバーでソロピアノです。
前回出演した時にピアノが新しいものに換わってました。
何か新鮮で良いですね。
今日も楽しみです。

PEARL BAR(新宿) pm8:15〜11:55 (3set)
 03-3354-7577 ソロピアノ
  http://www.sakumazone.net/schedule/schedule.html

|

« 12月ライブスケジュール | トップページ | 師走、師走 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209680/17289508

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿Pearl bar:

» インフルエンザ [なんでんかんでん]
インフルエンザが流行しています。今日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。少しでもましになればと思い。2100円の出費ではあるが、気休めになればと思っております [続きを読む]

受信: 2007年12月 6日 (木) 21時37分

« 12月ライブスケジュール | トップページ | 師走、師走 »